ジュニアオリンピック 優秀賞 表彰

今日の育成コース時間を使い、今月行われる予定だったジュニアオリンピック出場者八田日和さんと育成コースの年間優秀賞に選ばれた荒巻豪伯くん、德永愛結さんの表彰を行いました💮
今回初めての試みで表彰された3人は驚きながらも嬉しそうな笑顔を見せてくれました😊
今回選ばれなかった子供達も毎日頑張っていますので、2020年度も私達コーチも一緒に頑張っていきたいと思います💪
育成コーチとして頑張ってくれていた古賀先生最後の練習でした。
いつもと変わらず楽しそうな子供達の笑顔にホッとしつつ、来月からも変わらず子供達が練習出来る様にコーチ陣で盛り上げていきたいと思います!

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る